施設連盟スクール交流戦U11

今日は、施設連盟の埼玉ブロックで行われた スクール交流戦にU11で参加しました。
U11といっても5年生1名、4年生4名のチームですが欠席もいましたので急きょ助っ人を呼びまして何とか試合成立しました。

結果は以下の通りです

第1試合

△3-3 VSフットメッセ大宮

第2試合

×1-2 VS深谷フットサルヴィレッジ

第3試合

○4-3 VSフットメッセ川口元郷

3試合目でようやく勝利。助っ人の3人もだいぶフットサルに慣れてきました。
試合をするごとにチームもまとまってきましたね。
残り3試合全勝すれば優勝!とチーム一丸となって臨みました。

第4試合

○5-3 VSフットメッセ大宮

第5試合
○3-1 VS深谷フットサルヴィレッジ
残すはあと1試合。最後の試合は勝ったほうが優勝という白熱したゲームになりました。

第6試合

○4-2 VSフットメッセ川口元郷

最終試合を勝利し、4勝1敗1分 で優勝を飾りました!

日頃の練習の成果、先日の合宿の効果が出たのではないでしょうか。

そして助っ人3人の力も大きかった!U11クラスでしたが、4年生中心でよく頑張りました。

FFCエストレーラ川口インファンチウ

埼玉県川口市で活動する、小学生から高校生までのフットサルクラブチームです。「インファンチウ」はポルトガル語で育成年代を指します。小学3年生から中学3年生までをフットサルの育成年代と位置づけ、個人技術、個人戦術、グループ戦術、チーム戦術と年代に合わせて育成していきます。U15年代までは子供たちが将来サッカーにもフットサルにも通用する技術の習得を目指しています。

0コメント

  • 1000 / 1000