pivoチャンU12 FFC東川口予選

本日は、PIVOチャンピオンシップU12 FFC東川口予選に出場しました。

予選リーグ

第1試合
× 1-3 紋蔵庵

 1対0でリードしていましたが、残り3分で3失点。キックインなどから、GKの届かない高さのゴールが入ってしまいました。

第2試合

○1-0 アミーゴスボーラFC

決勝トーナメント進出に負けられない戦い。攻め込まれる時間帯も多かったですが、なんとか1-0で辛勝。望をつなげました。

第3試合
○ 4-0 フレンドリーフットサルクラブ

ほかの試合結果次第で、勝っても得失点差勝負になるという試合。大量得点を取って勝つことが必要でした。前半は相手の好守にも阻まれ0-0。
後半になってようやくいい形から得点を重ね4-0の勝利。
この結果予選2位通過となりました。

準決勝
× 0-2 AS KOFU FUTSALCLUB

試合の大部分を相手チームに主導権を握られた試合でした。前半0-2で折り返しますが、後半は0-0.なかなか相手を崩すことはできませんでした。


3位決定戦

○4-2 紋蔵庵

予選リーグのリベンジをと、全員で挑んだ試合。
予選リーグでの失点シーンを反省し、そこのケアをみんなで必死にやりました。

出場機会の少なかった、4年生のゴールなどで得点を重ね、勝利、リベンジを果たすとともに3位に入賞いたしました。

FFCエストレーラ川口では、小学3年生~中学3年生までの選手を募集しています。

club@ffcestrela.net にお問い合わせください。

FFCエストレーラ川口インファンチウ

埼玉県川口市で活動する、小学生から高校生までのフットサルクラブチームです。「インファンチウ」はポルトガル語で育成年代を指します。小学3年生から中学3年生までをフットサルの育成年代と位置づけ、個人技術、個人戦術、グループ戦術、チーム戦術と年代に合わせて育成していきます。U15年代までは子供たちが将来サッカーにもフットサルにも通用する技術の習得を目指しています。

0コメント

  • 1000 / 1000