U12大会1日目&ジュニアユーストレーニングマッチ

今週の土日は、ジュニア、ジュニアユースともに東川口で活動になります。


まずはジュニア。ニューイヤーカップvol.1に出場。
北海道や奈良からも参加チームがあり多くのチームが参加してくれました。

予選リーグ
0-0 Pettirosso香芝
0-4 若葉ウィングスU12
0-1 FUNアカデミー
1-4 malva ibaraki fc
この結果予選敗退でした。

結果は伴わない大会でしたが要所にいいプレーもあり、勉強になった大会になりました。
明日の大会でまた頑張りましょう。

そのあとはジュニアユースが、Pettirosso香芝さんとトレーニングマッチ。
体も大きく能力の高い相手のどうやって挑むか。
最初は全く歯が立たない感じでしたが、途中で少しだけ順応できました。
8分1本を14試合。たくさん試合を経験させていただきました。
パワープレーの守備のトレーニングもできてよかったですね。
明日も対戦します。よろしくお願いします。

FFCエストレーラ川口インファンチウ

埼玉県川口市で活動する、小学生から高校生までのフットサルクラブチームです。「インファンチウ」はポルトガル語で育成年代を指します。小学3年生から中学3年生までをフットサルの育成年代と位置づけ、個人技術、個人戦術、グループ戦術、チーム戦術と年代に合わせて育成していきます。U15年代までは子供たちが将来サッカーにもフットサルにも通用する技術の習得を目指しています。

0コメント

  • 1000 / 1000