川口市で活動するフットサルチーム 新メンバー募集中

FFCエストレーラ川口は、川口市東川口で活動する、小学生から高校生までのフットサルクラブチームです。

毎週、火曜、木曜に東川口のインドアフットサル場 FFC東川口で活動しています。

【ジュニア】

小学生3年生~6年生
現在の在籍(3年 3名/4年 1名/5年 7名/6年 3名)
2017年バーモントカップ埼玉県大会で初めて決勝トーナメントに進出しました。
「成功より成長を」を掲げ、今の成功より先の成長を見た指導を心がけています。

【ジュニアユース/ユース】
中学1年生~高校3年生
現在の在籍(中1年生 3名/中2年生 2名/中3年生 5名/高1生 4名/高2生 1名)

ジュニアユースは育成最後の3年間という位置づけで、次の世代で必要な技術、戦術のベースを作り上げることを目標にしています。ユース年代でフットサルを継続する者、サッカーをする者、それぞれの進路に沿った指導ができるように心がけています。高学年はユースの試合にも出場します。

ユースは育成から離れ競技への第一歩。ユースは立ち上がったばかりですが、今後強化をしていきたいと考えています。2018年公式大会出場を目標に強化しています。


【練習日】毎週 火曜日・木曜日
     ジュニア 17時40分~18時10分
     ジュニアユース/ユース 18時15分~20時45分
     土日 不定期(大会参加/練習試合/練習)

【費用】 入会金 5400円
     年会費 12600円
     月謝  10800円

【募集】 各年代で選手を募集しています。無料体験が可能なのでぜひお問い合わせください。
     club@ffcestrela.net




FFCエストレーラ川口インファンチウ

埼玉県川口市で活動する、小学生から高校生までのフットサルクラブチームです。「インファンチウ」じはポルトガル語で育成年代を指します。小学3年生から中学3年生までをフットサルの育成年代と位置づけ、個人技術、個人戦術、グループ戦術、チーム戦術と年代に合わせて育成していきます。U15年代までは子供たちが将来サッカーにもフットサルにも通用する技術の習得を目指しています。

0コメント

  • 1000 / 1000