フットサルの日記念大会に参戦

本日は、味スタで行われたフットサルの日記念大会に参加しました。

本日は2チームに分かれてエントリー。
6年生で構成したブルー。
4.5年生と新加入選手で構成したホワイト。

◆エストレーラホワイト
<グループ予選>
vs FCアクセルJr.'09◯3-0
vs 川崎桜United U-11◯6-3
vs TOTORO△2-2
<決勝トーナメントBEST8>
vs Nied 2007Futsal⚫︎0-2

予選リーグを1位突破して臨んだ準々決勝は敗れはしましたが気持ちの入った素晴らしいゲームでした。
普段6年生に頼っている分、この経験は次に生きてくるでしょう。

◆エストレーラブルー
<グループ予選>
vs Nied 2007Futsal⚫︎0-5
vs FC ZEAD U-12⚫︎1-3
vs LOCOS EDOGAWA⚫︎2-3

交代なし、キーパー無しという苦しい戦いでした。その中でもやらなければならないことが疎かになってしまう場面が多かったのは残念でした。
沢山いいプレーもあったので、この悔しさを次に繋げましょう。

FFCエストレーラ川口インファンチウ

埼玉県川口市で活動する、小学生から高校生までのフットサルクラブチームです。「インファンチウ」はポルトガル語で育成年代を指します。小学3年生から中学3年生までをフットサルの育成年代と位置づけ、個人技術、個人戦術、グループ戦術、チーム戦術と年代に合わせて育成していきます。U15年代までは子供たちが将来サッカーにもフットサルにも通用する技術の習得を目指しています。

0コメント

  • 1000 / 1000