U-15チーム選手募集について

FFCエストレーラU15では、中学1年生~2年生の選手を募集しています。 

フットサル専門クラブとして、活動しており、全日本U15選手権への参加や、各種大会への参加をしています。

また、U18チームと合同で練習をしており、U18の試合への出場もしていきます。
上の年代と高いレベルでのトレーニングや試合の経験が可能です。


中学生年代は、育成最後の3年間と位置付けており、基本技術、基本戦術の取得に重きを置いています。また、高校進学とともにサッカーへ転向する選手もおり、サッカーにも役立つ技術、戦術を身につけていくことも意識をしています。

小学生と違い、受験を控えていくので学業との両立も促しています。
週2回のトレーニングですので十分な学習時間が確保できます。
部活動のように3年生の夏で引退、ではなく無理のない形で続けていけることを推奨しています。

部活動との併用は可能ですが、フットサルの活動への積極的な参加ができる選手を求めています。

なおクラブ事情により、1学年5名~6名程度を上限と考えております。
人数が超えた場合は参加をお断りさせていただく場合があります。


 対象:新中1~新中2

 活動:毎週火曜日、木曜日 19時15分~20時45分

  練習会場はインドアフットサル場 FFC東川口です。天候に左右されずトレーニングができます。

   ※そのほか土日に試合や練習などを行います 月謝:10,800円 入会金:5400円 年会費:12,960円

 ウェア等:ユニフォームの購入があります ※合宿参加費や遠征費などは別途費用が掛かります

 TEL:048-290-1032  mail:club@ffcestrela.net  

2018年成績 全日本U15フットサル選手権 埼玉大会 第3位


FFCエストレーラ川口インファンチウ

埼玉県川口市で活動する、小学生から高校生までのフットサルクラブチームです。「インファンチウ」はポルトガル語で育成年代を指します。小学3年生から中学3年生までをフットサルの育成年代と位置づけ、個人技術、個人戦術、グループ戦術、チーム戦術と年代に合わせて育成していきます。U15年代までは子供たちが将来サッカーにもフットサルにも通用する技術の習得を目指しています。

0コメント

  • 1000 / 1000