U-18チームの選手募集について

FFCエストレーラU18は高校生のフットサルチームです。
2017年から活動を本格化しており、現在は10名の選手が参加しています。

現在のメンバーは中学生からフットサルを続けている選手もいますが、高校サッカー部を途中でやめてしまった選手など新しいチャレンジの場として参加している選手も多くいます。

フットサルでは、高校生以上は大人カテゴリーと同一の大会への参加も可能になってきます。中学生年代までで養ってきた技術やフットサルの知識・戦術をベースに、フットサル特有の戦術理解などを深めていきます。

 高校のフットサル部などとの練習試合のほか、大学生との練習試合なども積極的に取り入れ、よりレベルの高いフットサルができるように日々トレーニングをしています。

2018年度は、全日本U18選手権埼玉予選にてベスト4に進出しました。
来年度は県内で優勝することを目標にしています。


トレーニングは平日の週2回と週末の練習や試合。学業やそのほか高校生らしい生活とのバランスも保ちながら、真剣にトレーニングをしています。


現在、高校1年生及び、来年度高校生になる中学3年生の募集をしています。
クラブ事情により、各学年5~6名を上限としておりますので、興味がある選手はぜひご連絡ください。無料体験が可能です。


概要  :埼玉県川口市を拠点とした高校生フットサルクラブチーム  

練習日:毎週火曜日、木曜日(19時15分~20時45分)    

 土日に練習、練習試合や大会など(月2~) 

 会場 :FFC東川口 

費用 :入会金:5,400円、年会費:12,960円(保険料含む)、月謝:10,800円   

 そのほか練習着などを購入する予定があります 

 ※年会費は月割り計算です。入会月により替わります。 

 募集学年:新高1(現中3)、高1 無料体験随時受け付けております。 

  TEL:048-290-1032  mail:club@ffcestrela.net

FFCエストレーラ川口インファンチウ

埼玉県川口市で活動する、小学生から高校生までのフットサルクラブチームです。「インファンチウ」はポルトガル語で育成年代を指します。小学3年生から中学3年生までをフットサルの育成年代と位置づけ、個人技術、個人戦術、グループ戦術、チーム戦術と年代に合わせて育成していきます。U15年代までは子供たちが将来サッカーにもフットサルにも通用する技術の習得を目指しています。

0コメント

  • 1000 / 1000