ジュニア 卒業交流会

昨日は、下級生の保護者主催にて、6年生送別フットサル交流会を開催しました。
小学生、保護者、さらに中学生や弟、妹を交えてのゲーム会。ファミリーで送り出した楽しい会でした。

皆さんで用意してくれた卒業記念品も心温まるものでした。
今年の6年生は小さい時から見ているメンバーも多く、過去最高の強いチームになるんじゃないかなと密かに期待していた代。 

残念ながら全員を一緒に卒業させることはできず、最後は6人の送り出し。目立った成績も納められなかったかもしれませんが、喜怒哀楽を繰り返しながら、最後まで楽しく、真剣にフットサルに取り組んでくれました。

成功より成長を。
ジュニアはこれがチームの目指すところです。

一人一人は本当に成長してくれたと思います。ジュニアでの経験がベースとなり、次の世代でさらに成長していく事を願っています。

「早く辿り着きたいのなら1人で進め。
 遠くへ辿り着きたいのなら皆と進め。」

フットボールはチームスポーツ。
チームスポーツを選んだ喜びを噛み締め
新しいチームで新しい仲間と、遠くを目指して切磋琢磨してください。

卒業おめでとう!

FFCエストレーラ川口インファンチウ

埼玉県川口市で活動する、小学生から高校生までのフットサルクラブチームです。 「インファンチウ」はポルトガル語で育成年代を指します。 ジュニア~ジュニアユースを育成年代ととらえ、じっくり育成をしていきます。 ユース年代では、獲得した技術、戦術を用いてより高いレベルでのフットサルができることを目指します。

0コメント

  • 1000 / 1000