【U18】埼玉県U18フットサルリーグ 4日目

埼玉県U18フットサルリーグ 4日目がSFAフットボールセンター体育館で行われました。

FFCエストレーラ川口 5-8(前半5-3) 埼玉平成高校サッカー部A

得点 村岡3、亀田2

失点 平野7、八城1


前半2点リードで折り返すも、後半相手の勢いを押し返すことができず4失点。
パワープレーを行うも、いい形でスタートすることができずパワープレー返しをされて追加失点をし終了。

優勝争いには落とせない試合だっただけに悔しい敗戦となりました。
パワープレーは準備不足ではあったものの、流れを変える意味も込めて実施しましたが、焦って冷静な判断ができずオープニングの段階で失敗を繰り返しチャンスを作ることができませんでした。


優勝争いからは脱落してしまいましたが、一戦一戦、少しでも上位を狙えるよう頑張っていきます。


FFCエストレーラ川口インファンチウ

埼玉県川口市で活動する、小学生から高校生までのフットサルクラブチームです。 「インファンチウ」はポルトガル語で育成年代を指します。 ジュニア~ジュニアユースを育成年代ととらえ、じっくり育成をしていきます。 ユース年代では、獲得した技術、戦術を用いてより高いレベルでのフットサルができることを目指します。

0コメント

  • 1000 / 1000