U15リーグ 11/17 結果

東川口U15リーグが行われました。
今日は各チーム3年生を中心にそろえてのゲームになりました。
アミーゴス三つ峠さんは、このリーグ唯一全日本選手権を勝ち上がって関東大会に出場していますのでぜひ頑張ってもらいたいですね。


FFCエストレーラ川口 3-3 アミーゴス三つ峠

得点)萩原、岡田、八城
失点)牧戸3


FFCエストレーラ川口 1-3 バルドラール浦安バセ
得点)八城
失点)牧戸3


また、合間にU14の試合も行いました(10分ハーフ)
3年生抜きのゲーム、こちらもいい経験ができました。


FFCエストレーラ川口U14 4-1 バルドラール浦安バセU14

得点)八城2、岡田、倉冨
失点)亀山1


FFCエストレーラ川口U14 2-2 バルドラール浦安バセU14

得点)八城、山本
失点)亀山2


3年生はこのリーグは今日が一応締め。残りの試合はU14メンバーに託します。
2度負けているアミーゴスさんに引き分けに持ち込めたのはよかったですね。
浦安さんには最後引き離されてしまいました。課題を持ち越してこちらも意味あるゲームとなりました。成長と可能性を感じることができてよかったです。


FFCエストレーラ川口インファンチウ

埼玉県川口市で活動する、小学生から高校生までのフットサルクラブチームです。 「インファンチウ」はポルトガル語で育成年代を指します。 ジュニア~ジュニアユースを育成年代ととらえ、じっくり育成をしていきます。 ユース年代では、獲得した技術、戦術を用いてより高いレベルでのフットサルができることを目指します。

0コメント

  • 1000 / 1000