第10回関東フットサル施設連盟選手権U12施設予選

FFC東川口で行われた第10回関東フットサル施設連盟選手権U12施設予選に出場しました。

勝ち上がれば全国大会まで続くもので、6年生にとっては全国大会につながる大会はこれが最後となると思います。


<グループ予選>

vs 森のくまさん ●0-2 

vs 鴻巣田間宮サッカースポーツ少年団 ◯4-0 

vs 尾久六FC 選抜 ●0-1 

最後の試合で引き分け以上でトーナメントに上がれる状況でしたが、終了間際の失点で敗戦。残念ながら予選敗退となりました。

<交流戦> 

vs サロニスタ◯3-2 

5年生中心で臨んだ予選3位同士の交流戦では勝利しました。


大会後、優勝したフウガドールすみださん(森のくまさん)にお願いして練習試合を行っていただきました。ありがとうございました。

○3-2
(8分ハーフ)

大会は残念な結果になってしまいましたが、少しずつ積み上げていくことで、また次の目標に向かって成長していきましょう。

FFCエストレーラ川口インファンチウ

埼玉県川口市で活動する、小学生から高校生までのフットサルクラブチームです。 「インファンチウ」はポルトガル語で育成年代を指します。 ジュニア~ジュニアユースを育成年代ととらえ、じっくり育成をしていきます。 ユース年代では、獲得した技術、戦術を用いてより高いレベルでのフットサルができることを目指します。

0コメント

  • 1000 / 1000