FFC東川口卒業記念大会

3月20日、本来であれば味スタで行われるコパブラジルに参加して、6年生最後の大会の予定でしたが、コロナウイルスの関係で大会が中止になったため、急きょ東川口で開催した大会に参加。

6年生チームと下級生チームに分かれて参加しました。

【U11】

予選リーグ

× 1-3 FC42nders
 得:南部

× 1-4 YSO
得:南部

× 0-6 BOARED

予選4位で交流戦へ。
△ 3-3 FC Friends
勝奏、南部、柳生

U11チームは、何とか1勝をしたいと臨んだ大会でしたが、お預け。
しかしながら、試合ごとによくなってきていますので、めげずにトレーニングをしていきましょう。少しずつ積み上げていき、チーム全体で成長していきましょう。


【U12】
× 0-2 こみねFC

〇 6-0 FC Friends

 得:平野3、倉冨、上村

× 0-1

予選3位で交流戦へ

〇 5-0 FC42nders
 得:平野2、上村、倉冨

U12チームは最後の大会として、優勝を目指して参加しましたが、力及ばず予選3位となりました。調子がいい時は、チーム内の雰囲気も良くいいプレーが続く好循環に。調子が悪い時は、チーム内の雰囲気も良くなくなり、他人のミスを攻め合い、チーム内の雰囲気も悪くなり、比例してミスが続く悪循環に。最後の大会、結果は残念でしたが教訓を得て卒業できると思いましょう。6年生は全員ジュニアユースに上がるので、次の3年間で成長できるように。



FFCエストレーラ川口インファンチウ

埼玉県川口市で活動する、小学生から高校生までのフットサルクラブチームです。 「インファンチウ」はポルトガル語で育成年代を指します。 ジュニア~ジュニアユースを育成年代ととらえ、じっくり育成をしていきます。 ユース年代では、獲得した技術、戦術を用いてより高いレベルでのフットサルができることを目指します。

0コメント

  • 1000 / 1000