U15 卒業記念交流戦

本日は強豪チームをお招きして、U15の卒業記念交流試合を開催しました。
クロスカラーズ(岩手)、バルドラール浦安バセ、フウガドールすみだウィングスの3チーム。
色々難しい時期ではありますがご参加いただきありがとうございました。


【予選リーグ】 15分ハーフ

● 2-3 バルドラール浦安バセ
 得:岡田、萩原青
 失:牧戸

● 0-4 クロスカラーズ
 失:牧戸

● 1-9 フウガドールすみだウィングス
 得:川北
 失:牧戸

【3位決定戦】 15分ハーフ
○ 2-1 バルドラール浦安バセ
 得:岡田、川北
 失:牧戸

卒業記念にふさわしく、強豪チームに相手をしていただき、自分たちの弱い部分を認識できた交流戦となりました。それらを肌で感じ、気持ちを新たに臨んだ3位決定戦ではチーム一丸となって勝利をすることができました。
フットサルはチームスポーツであることを認識して、仲間のために走ること、仲間のために動くこと、仲間のために体を張ること。
まずはそれを標準装備できるチームになれるように。

上に上がる選手は、次のステージでもっといい勝負ができるよう精進していきましょう。

FFCエストレーラ川口インファンチウ

埼玉県川口市で活動する、小学生から高校生までのフットサルクラブチームです。 「インファンチウ」はポルトガル語で育成年代を指します。 ジュニア~ジュニアユースを育成年代ととらえ、じっくり育成をしていきます。 ユース年代では、獲得した技術、戦術を用いてより高いレベルでのフットサルができることを目指します。

0コメント

  • 1000 / 1000